人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Legend Band」ヒストリー


by legendband

プレゼント

『プレゼント』
作詞・作曲:筒井麻友
編曲:Legend Band


あなたが この世界に 生まれてきてくれたこと
あなたと この世界で 出逢えたことありがとう
こころからありがとう
こころからありがとう

僕が知っているたくさんのお話 絵本広げて聞かせてあげよう
僕が知っているたくさんの色は 虹を描いて見せてあげよう

冬のやわらかな木漏れ日差す頬は 少しほころんで 優しく笑った
あなたの穏やかな笑顔が 消えないように 続くように 祈るよ

あなたが この世界に 生まれてきてくれたこと
あなたと この世界で 出逢えたことありがとう
こころからありがとう
こころからありがとう

僕が知っている素敵な風景を スケッチブックに描いてあげるよ
僕が出逢った大切な人たちのことは 手と手をつないで伝えていこう

冬のやわらかな風にゆれる髪が 僕をすり抜けて 悲しさを覚えた
あなたの穏やかな瞳が 曇らぬように 続いていくように 祈るよ

あなたが この世界に 生まれてきてくれたこと
あなたと この世界で 出逢えたことありがとう
こころからありがとう
こころからありがとう

いつかあなたが大きくなった時に きっと今日のことは覚えていないだろうけど
それでもいい あなたの穏やかな笑顔が ずっとずっと続いているのなら

あなたの その笑顔が 誰かをしあわせにして 
あなたと その笑顔が 誰かに求められていて
青空に広がる ヒカリのように 世界に広がる 広がっていくように
僕はあなたに「にこ」という名をプレゼントするよ



※『楽曲一覧』に戻る
※『伝説・第6章の軌跡』に戻る
by legendband | 2009-12-05 00:10 | 伝説・第6章